2021年10月20日

ユーザー名で一部の人にはバレてるけど気にしない。

 

ということで。適当に独り言感覚で書いてみますね。よろしくお願いします。

 

最近ストレスがすぐ溜まってしまうんですよね、Youtubeの短い広告でも辛いレベルなので大分溜まりやすくなってしまった気がします。

 

何も書くこと無い…(なんで日記始めた????)

ということで初回ということなんで自己紹介でも。

二十歳のどこにでもいる人間です。普段は音楽ゲーム、PCで遊べるノベル系統のゲーム等を趣味として遊んでいます。そんだけの普通の人間です。

 

ネタ切れ。

なので私が推してるウェブアルバム「GroundbreakinG」が今月1日から毎日2020収録曲を毎日あげていることもあり、日記を書いた日にあげられた曲について毎回触れてみることにします。

 

今日投稿された楽曲はabsurd crossbreedのThe Observer。

youtu.be

中国のコンポーザーであるProjectG氏とZris氏による合作曲となっています。

他に類を見ないであろう音の歪み具合、浮遊感、不思議な感じがたまらないです。

合作曲の模範解答。とも言えます。

タイトルの意味「観測者(等)」が似合いますね。

 

と、こんな感じで書いていきますね。こっちは中身全然ないですので適当に覗いてやってください。