2022年6月17日

何もネタ無い。

 

今日今のところツイ禁出来てる。何と覗いてすらないんです。

最近は不快感が強いから見ないだけなら全然出来るんですが…

 

 

BOF:ETチーム登録期間始まってますね!既に期待を込めてるチームがいくつかあります。

特に今のイチオシはNASA氏率いる「ギミック譜面案内所(BOF:ET支部)」

manbow.nothing.sh

何を隠そう私はギミック譜面が大好物なので期待しか出来ないのですがメンツもかなり良くて

代表者のNASA氏は様々ギミック譜面を生み出しており、BOFXV参加作品である「F10atmaneuver」は驚異のBPM0~1。かなりの衝撃作です。

Frums氏は最近Arcaeaに収録されたμはもちろんのことBMS界隈では珍しい作風を毎度見せてくれます。ギミックとの相性は抜群でリーダーのNASA氏によるギミック差分譜面はPhigrosのエイプリルフール譜面で見事に再現されたほど。

Sho Fish氏は推しです。氏の作るソフラン譜面はちょっと理不尽、だから攻略したくなる。そんな良い譜面が多いです。有名なのはやはり「Lots Of Spices」でしょうか。

trapman氏は某縦連打の人の偽名。過去に「minefield surfing」というとにかくBPMがグラッグラなBMSを出しています。これすき。また新たなtrapmanの兵器が増えるとなると期待しか持てないです。

 

と長くなりましたが譜面作者も含め長く癖譜面やギミックでお世話になった方々ばかりということで非常に期待が出来ます。BMSのギミック譜面が好きな方は今年のBOF、このチームをチェック!

 

 

最近の推し曲紹介して締めます。

open.spotify.com

めちゃくちゃ良い曲だから聴いてほしい(明日アルバム全体聴くのでそこでもうちょっと書く)