2022年5月30日

27日に誕生日迎えたにもかかわらずその報告を忘れる人です。

21歳、これからも頑張ります。

 

本日新作音楽ゲーム「Rotaeno」がリリースされました。

回転する音ゲーという新感覚な音楽ゲーム

youtu.be

 

んで…これ見たときから思ってたんですよ…

これ絶対楽しいやつだ…

 

ということで早速プレイ!!!!!

楽しい!!!!!!!!!

やっぱりROTATEノーツをがしゃんがしゃんってやるのが楽しいですね…

あと傾ける動作は一部分で~とかじゃなく随時動かす必要があるので腕まで使ってしっかり遊べるのもかなり良いですね、爽快感が半端ないです。

曲目はお洒落寄りな曲が多め。今後どうやらあんな曲やこんな曲が入るとかなんとか。

 

で…私が結構好きな曲が入ってたんですよ

良い曲ですね

この難易度がどのくらい高いかは分かってませんが少なくとも高難易度だと思いますが、ここまでやってみて低難易度から高難易度までしっかり楽しい譜面になってると感じました。

叩きたい音を叩きたい場所で叩けるのがもう音ゲーとして完璧です(個人談)

370円ですが払う価値は十分にありました。今後の更新にも期待が持てます。

今年リリースの音ゲーの中では間違いなく大当たりと言っても過言ではないです。

最近の音ゲーは親指に優しくなさすぎる!!!という方は特にオススメです。

 

今日はBMSやる日にしようと思ったのですが夢中になってしまって午後はずっとこれやってましたね…楽しいんだし仕方ない。