2022年5月31日

明日から六月ですね。え、今年もう5ヶ月終わったの…?嘘でしょ…

となっています。

 

なんか最近ちょいちょい見られてる気が…

独り言ですので軽い気持ちで覗いてくださいね、

見てくださってる方々本当にありがとうございます。

 

さて、先日どっかで書いたナナシスのイベント「第26回GUERRILLA SONIC」ですが

終結果はこちらとなりました。

余計なハイフンは癖でつけてしまいました…

はい、なんとTOP5入りという嬉しい結果となりました。と同時にTOP3に入れなかったかつ勝手に超えたいと思ってた方に負けてしまったため悔しい気持ちも湧きました。

久しぶりに順位を気にして音ゲーをプレイしたので凄く疲れましたし達成感もありました。

が、やっぱり自分には競うという行為自体向いていないことも分かりました。

これに懲りて今後はマイペースにやっていけたらと思います、音ゲーはソロプレイや!友達おらんからな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とならないよう、今後しっかりと友人関係を築いていきたいですね…コミュ症辛い

 

5月もお疲れ様でした、6月もよろしくお願いいたします。