2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年6月28日

うわ~~~~~~しばらく書いてなかった~~~~~~ こんばんは。 特に何も進展なく1日が終わるもんだから何も書けない… 出来る限り何とかします。 もうすぐ6月も終わりですね、来月はしっかり毎日書くのでちらっと見てやってください。 暑いので熱中症等…

2022年6月17日

何もネタ無い。 今日今のところツイ禁出来てる。何と覗いてすらないんです。 最近は不快感が強いから見ないだけなら全然出来るんですが… BOF:ETチーム登録期間始まってますね!既に期待を込めてるチームがいくつかあります。 特に今のイチオシはNASA氏率いる…

2022年6月16日

どうしてだか今日は気分が優れない。 せっかくの休みだというのに軽く虚無になっている。 今日は二つアルバムを聴いた。 どちらもuytrere氏とTrerey-U氏の一名が所属するサークル「なんかすいすい」のアルバム。 nankasuisui.github.io 一つ目は「Terminus.…

2022年6月15日

昨日の更新をサボってしまった、寝てたからね。睡眠は大事。 昨日ナナシスの(ざっくり言うと)対人戦イベントでフォロワーとバッタリ会ってしまう、そんなことある? (他人のツイートなので注意) ゲームのマルチで知ってる人と会うと大声出る感覚が分かったか…

2022年6月13日

超短くなる、明日は頑張る。 リステのお話。 二譜面FCしたよという報告。 一つ目は宣誓センセーションHARD 何年か前からこの譜面FCしたいと思ってたので嬉しいと同時に今日やったらすんなり行ってしまったから何かスッキリしない気持ちになった。 少しずつ慣…

2022年6月12日

久しぶりに日曜日が休みなのでゆったりしてます。 ツイ禁は諦めたんだけどちょっとネタツイ多すぎなので本当に減らしていきたい。 音ゲーマーの治安やっぱり悪いよな…と思ってるこの頃。 TLで確認しただけでも2つ面倒くさい事案を確認してる。 どちらも共通…

2022年6月11日

さっきまで寝てた。どうも。 今日はとあるインタビュー記事が話題になっていた。 【山下達郎 サブスク解禁一生しない】https://t.co/qUJTIsHfBH — Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) 2022年6月11日 見出しで釣ってるタイプだろこれと思ったらまさにそれでし…

2022年6月10日

何とかネタを探しながら毎日更新してます ツイ禁しようと思ったけど流石に我慢出来ないのでツイートはしてます 肝心の中身はというと… 梅雨明け(つゆを開けたので) pic.twitter.com/LehbJW0GUP — Grimfearia/戦士なりひろ+ (@Grimfearia_1004) 2022年6月9日 …

2022年6月9日

初めてのお昼更新。こんにちは。 TwitterのTLを眺めるのが少々嫌になってきたのであまり見なくなりました。 純粋に不快ってのがありますね。 不快感の原因は広告やね…邪魔すぎて仕方ない。 あと時代遅れなのは自覚してますがVtuberがあまり好きじゃないんで…

2022年6月8日

自己肯定感を完全に失った人間になってしまった。 別に病み日記を書くつもりないんで終わりにします。 BMSイベントMUMEI Academy 2022の全曲インプレが終わりました。 とにかく複数譜面をプレイする、何かしら褒めるという2点を大きく気を付けてプレイならび…

2022年6月7日

雨が降ってる時だけ寒くて雨が止んだ途端暑くなるクソみたいな世界、辛すぎる。 どうもこんばんは。 なんか今日いつもの倍近く見られてて申し訳ない気持ち。 今日は特に何もないです…すまん… なので久しぶりに聴いてハマった曲を載せる。 Junk氏のLing Child…

2022年6月6日

夕方更新は初めてですかね。 昨日金沢市を散歩してたのに日記で書かなかったのおかしいだろ せっかく書くネタあったのに… ということでモーメントにて関連ツイート纏めましたのでそちらをどうぞ… twitter.com あとこれはツイートし忘れたんでこっちに追記し…

2022年6月4日

またギリギリになって書く、怠惰。 実はレポート締め切り近いのに何もしてません、バカ? どうでもいいけど。 とりあえず。 今日は久しぶりにToneSphere収録曲を聴いた。 cybermiso氏のUFDがかなりツボ。昔は所謂明るくて音ゲチックな曲が好きだったのでここ…

2022年6月1日

滑り込みで書いてます。 今日あと20分しかないヤバイ 今日はリステの話 本日銀河の雫がゲーム内実装+各種サイトで配信されました。 ╭━━━━━━━━━━━━━╮ 『銀河の雫』好評配信中 こちらのリンクからどーぞ❕╰━━v━━━━━━━━━━╯*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡#リステ #リステップ — Re…