2022年6月11日

さっきまで寝てた。どうも。

 

今日はとあるインタビュー記事が話題になっていた。

見出しで釣ってるタイプだろこれと思ったらまさにそれでした…

いや厳密にはちゃんと書いてはあるんだけど全体で見るとほんの僅かだったりします。

色々と話すとアレなので読んだ方が良いとだけ書いておきます。

んで見出しの件も「サブスクとかは~(ネチネチ)」みたいな頑固なものかと思ったけどそれも違うし納得させられる内容ではあったりします。こういう話は見出しで煽らないで普通に載せて欲しかったですね…

私の日記のタイトルを見ろ、全部日付だぞ(それはそれでどうかと思うが)

 

 

今日から気になってたアルバムをちょいちょいと聴いてみることに。

今回聴いたのは音楽レーベル「Embers Melody」よりリリースされた「Fragments」です。

embersmelody.com

Embers MelodyはProgressive / Deep House といったハウスミュージックをメインとした同人音楽レーベルです。

昨年BMSイベント「BOFXVII」にて当レーベルのメンバーのInxisiv氏が参加していたのもあり一度は聴いておきたいと思っていたアルバムなのでゆったりと聴かせていただきました。

 

自分はこの手のジャンルが好きなのですぐに没入しました。いや好きですよこれ。

爽やか~な感じの曲が多く収録されていてとても心が癒されます。

一曲あたり6~8分あるので普段音ゲー尺の曲ばっかり聴いてる自分でもゆったり楽しめます。他のアルバムもチェックしていきたくなったので全部周ろうと思います。