2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年5月31日

明日から六月ですね。え、今年もう5ヶ月終わったの…?嘘でしょ… となっています。 なんか最近ちょいちょい見られてる気が… 独り言ですので軽い気持ちで覗いてくださいね、 見てくださってる方々本当にありがとうございます。 さて、先日どっかで書いたナナシ…

2022年5月30日

27日に誕生日迎えたにもかかわらずその報告を忘れる人です。 21歳、これからも頑張ります。 本日新作音楽ゲーム「Rotaeno」がリリースされました。 回転する音ゲーという新感覚な音楽ゲーム。 youtu.be んで…これ見たときから思ってたんですよ… これ絶対楽し…

2022年5月26日

明日21歳になります。 書くことが無い。 最近Grimfeariaを初見で読めない方が多いことが分かった。そのままグリムフェアリアなのだがやはり見たことのない単語かつ読みづらいためあまり良いイメージは無さそう。 そのうち改名したい、被らない名前を考えるの…

2022年5月25日

残業が地獄すぎてストレスが溜まりに溜まってます。どうも。 現在開催中のナナシスのイベントにて新たに実装されたMajestyのLEGEND譜面なのですが、あまりにも難しいためかレートランキングが地獄と化していました。 私も初日参加しプレイしたのですがあまり…

2022年5月23日

眠いです。 日記です。 今日は休みだったのでひたすら寝てました。 待ち続けて1週間、ついにAsterlineの新曲がゲーム内リリースされるぞ!!!!! 【予告】明日、5/24(火)のメンテナンス終了後よりAsterlineの新曲が早くもゲーム内リリース!楽曲名は『Reac…

2022年5月22日(5/23投稿)

どうもどうも。更新が不定期すぎて日記とは何ぞやになってます。 ミジンコと申します。 それはさておき リステのやる気が再燃しまして最近やりまくってます 一度データ復旧が不可能になって萎えてた中でここまでやる気戻ってくるもんなんやなぁと我ながら思…

2022年5月17日

あと10日で21になるというのに何も変わってない人間です。 強いて言うなら仕事が面倒になったくらいでしょうか BMS以外の音ゲーの話をあまりしたことないなと思ったんで久しぶりに更新。 去年の10月頃にDeemoに収録されたHundotte氏の「Locum )-( Janus」を…