2022年5月22日(5/23投稿)

どうもどうも。更新が不定期すぎて日記とは何ぞやになってます。

ミジンコと申します。

 

それはさておき

リステのやる気が再燃しまして最近やりまくってます

一度データ復旧が不可能になって萎えてた中でここまでやる気戻ってくるもんなんやなぁと我ながら思います。

リステって何?って方はとりあえずこれ見ればほんのちょっと分かるかも。

youtu.be

もしかしたら分からんかもしれん

 

簡単に言うと音ゲーとパズル要素が合体したゲームです。分かりやすい。

雑日記なので説明は省きますね…

 

最近楽しさが分かってしまったので超プレイしてます。

実力は萎える前までは☆16が出来るか出来んか程度の腕前でしたが色々と慣れてきたおかげで☆19APがちょいちょい出せるようになってきました。

 

今日は「ガジェットはプリンセス(難易度:HARD)」のAPが出来ました。

分かると凄く楽しい譜面でした。(この難易度帯の譜面はほとんどそうだったりします)

パズルノーツの使い方がとても良い~~~~

 

そして何より曲が良いわけですよ

作詞作曲編曲はsasakure.UK氏。もうこの時点で神確定です。

音ゲーマーやボカロ好きなら名前を知らないわけがない超有名な方です、マジで凄い

私はBMS音楽ゲームをプレイする人間ゆえ当然知ってるしめちゃくちゃ好きです。

 

この曲はまさにsasakure曲と言った感じで超好きです。

聴いてほしいので貼っときます(宣伝)

イヤホン、ヘッドホンをすると耳が喜びます

open.spotify.com

 

好きな曲と好きな譜面が大量にあるから色々紹介してみたいね(マジで止まらなくなる)

今日はこの辺で。日付変わる前に更新出来んかったから余裕持ちたいね