2022年6月7日

雨が降ってる時だけ寒くて雨が止んだ途端暑くなるクソみたいな世界、辛すぎる。

どうもこんばんは。

 

なんか今日いつもの倍近く見られてて申し訳ない気持ち。

 

今日は特に何もないです…すまん…

 

なので久しぶりに聴いてハマった曲を載せる。

Junk氏のLing Childという曲です。

nico.ms

Euphoricな正統派Trance。こういうの好き。

久しぶりにこの手の曲にハマってきてるんでもしこの日記見てる方でこういう感じの曲知っていましたら教えてください。聴きます。

 

と、今日は特に何もない1日でした。ありがとうございました。

 

 

さっき思い出したので追記。

どうやらYouTubeが未成年者のASMR動画の投稿を禁止したらしいですね…

結構打撃負う人いるんじゃないでしょうか、投稿する側もそうですしその人の動画が好きでずっと聞いてた人も涙を流すことになると思います。

どんどん規制してつまらなくしている上にクソみたいな広告(性的描写がバッチリ出てくる漫画広告とか特に…)は規制しないという意味の分からない状況、何?

 

まぁでもYouTube以外でもASMR音声聞こうと思えば聞けるので…

ちなみにこういうこと書いた私はASMR全く聞きません。高校入りたての時期にとある方の耳舐めボイスにハマっていて聴いていた…という過去しかなく…